FFCC Official Site

FF14 Shinryuサーバーで活動しているフリーカンパニー「Crystal Chronicles」の公式サイトです。

第3回「おじラジ」公開のお知らせ

第3回おじラジ公開のお知らせ


【第3回】おじラジ ~バトルコンテンツについて~

こんばんは。ぽっけです。
皆様お待たせいたしました。
収録が終わったのが1週間以上前ですが投稿遅れて申し訳ございません。
第3回「おじラジ」が完成致しましたのでアップロード致しました!
今回のテーマは「バトルコンテンツについて」になります。


さて、バトルコンテンツといっても色々ありますが、
今回の話している内容はレイドに関してのトークになります。
皆様はアレキサンダー零式天動編を踏破しましたでしょうか?
まだ踏破が終わってない方も大丈夫です!
紅蓮のリベレーターが発売する前にクリアしちゃいましょう♪

天動編だけじゃなく、起動編律動編の頃の話もほんの少しだけ触れております。
当時の固定の様子とかをチラッとお話ししていきます(笑)

第3回の編集をしているとあることに気が付きました。
そうですね、動画を見ていればわかります。

酔っ払いがすっげぇうるさい

のれっじさんの声だけ編集ちょこちょこしておりますが、それでもまだうるさいかもしれませんので、
音量注意でございます(笑)


第4回のテーマは、

「次回の動画内で発表致します」

一言だけ添えると、第4回はTwitterにてアンケートを取りまして、FF14から離れまして別テーマです。
FFにか興味ねえよ!って方には申し訳ございません・・・。
それでも僕たちおじさんの事を知っていただける内容となっておりますので、
次回も楽しみにお待ちしていただけたらと思います。

お便りのコーナーもありますので良かったら質問でもなんでもどうぞ♪

広告を非表示にする