FFCC Official Site

FF14 Shinryuサーバーで活動しているフリーカンパニー「Crystal Chronicles」の公式サイトです。

第2回「おじラジ」公開のお知らせ

第2回おじラジ公開のお知らせ


【第2回】おじラジ ~紅蓮のリベレーターの準備と意気込み~


こんばんは。ぽっけです。
皆様お待たせいたしました。
第2回「おじラジ」が完成致しましたのでアップロード致しました!
今回のテーマは「紅蓮のリベレーターの準備と意気込み」になります。


さて、FFCCのみんなは紅蓮のリベレーターに向けて雲海探索に行ったり、
ギャザラーやクラフターの青貸赤貸をコツコツと貯めておりますが、皆様は如何でしょうか?
先日行われた第36回PLLもありまして、盛り上がっているのではないでしょうか。
収録自体は結構前に終わっていたのもあって、最近の会話と異なってしまう部分がありますが多めに見てください(笑)
正直今更になって収録をもうちょっと遅らせればよかったなぁって思ってます。
だってそっちの方が色々台本考えたりするのが楽ですからね♪


前回よりもBGMの音量を下げて、会話の音量を上げて多少聞き取りやすくなってると思います。
また何かありましたらご連絡ください♪
FFXIVを、FFCCを、Shinryuサーバーを、少しでも盛り上げていけたらと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。


第3回のテーマは、
「バトルコンテンツについて」
になります。

今回のレイドアレキサンダー天動編零式から、あのギスギスで有名な起動編律動編もちょっとだけ触っていきますので、
次回も楽しみにお待ちしていただけたらと思います。

お便りのコーナーもありますので良かったら質問でもなんでもどうぞ♪

広告を非表示にする