FFCC Official Site

FF14 Shinryuサーバーで活動しているフリーカンパニー「Crystal Chronicles」の公式サイトです。

第1回「おじラジ」公開のお知らせ

第1回おじラジ公開のお知らせ


【第1回】おじラジ ~FFCCの歴史と雰囲気~


こんばんは。ぽっけです。
皆様お待たせいたしました。
第1回「おじラジ」が完成致しましたのでアップロード致しました!
待ってないよ!っていうツッコミはなしでお願いします(笑)


前回の第0回「おじラジ」では、宣伝用と称しての動画になりました。
今回のテーマは第0回で申しました通り、
「我らがフリーカンパニーFFCCの歴史と雰囲気」
になります。

前回と比較して、今回は3人での収録になります。
そのため、ステレオミキサーをいじったり、周りのボリューム調整をしたりと色々大変でした。

それでも収録しているときは気にならなかったことも、改めて編集していると結構気になる部分が出てきたりします。
3人の予定がうまく合わない為、編集編集でなんとか誤魔化しを聞かせてるような感じになっております(笑)
しかも自分の声が小さすぎたりして後取りして編集してくっつけたりしてるのでところどころおかしい所もあります(笑)
今後も、回数を重ねる毎にいいバランスで収録出来るように動画編集、音声編集の知識を付けていきたいと思います。

FFXIVを、FFCCを、Shinryuサーバーを、少しでも盛り上げていけたらと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

第2回のテーマは、
「紅蓮のリベレーターの準備と意気込み」
になりますので、
次回も楽しみにお待ちしていただけたらと思います。

お便りのコーナーもありますので良かったら質問でもなんでもどうぞ♪

広告を非表示にする