FFCC Official Site

FF14 Shinryuサーバーで活動しているフリーカンパニー「Crystal Chronicles」の公式サイトです。

第0回「おじラジ」宣伝告知用動画アップロードしました。

第0回おじラジ公開のお知らせ


【第0回】「おじラジ」宣伝告知動画


こんばんは。ぽっけです。
皆様お待たせいたしました。
第0回と称しまして、おじラジの宣伝告知動画をアップロード致しました!

公開といいますか、後悔と言いますか(笑)


とにかく!

第0回を無事に収録を終えたのでご連絡させて頂きます。
実際の所、こういった作業が不慣れな上に妙に力が入ってるせいもあって疲れました。

そしてなにより「自分の声を何度も聞いてるのが気持ち悪い」

それでも、やっぱり少しでも多くのFFXIVをプレイしてるプレイヤーの皆様に、Shinryuサーバーで活動している皆様に、
もっともっとFFXIVを好きになっていただけたらと思います。

今回はどういった事を「おじラジ」を通じて伝えていくのかというのがテーマとなっております。
ラジオで申しておりますが、次回からはFFCCの「おじさん」を引き連れて更に盛り上がっていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

広告を非表示にする