FFCC Official Site

FF14 Shinryuサーバーで活動しているフリーカンパニー「Crystal Chronicles」の公式サイトです。

FFCCメンバー募集中

f:id:FF14_FFCC:20170506145624j:plain

メンバー募集について

現在「Crystal Chronicles」(以下、FFCC)はFCメンバーを募集しております。
これからFFを楽しみたい方、ちょっと飽きたけどまた始めようと思っている方、
一人でずっと遊んでいた方、楽しいエオルゼアライフを過ごしてみませんか?


目次


FFCCの雰囲気

FFCCFF14の全てのコンテンツを楽しむ事を前提に、何事にも全力で楽しみ、笑い、切磋琢磨して共に成長して行けるようなメンバーの集まりです。
もちろんたまに喧嘩をする事もありますが、それもまた仲のいいメンバーだからこそ起こる事です。
そんなメンバーと毎日一緒に楽しく遊んでおります。

f:id:FF14_FFCC:20170506190154j:plain

募集要項

こんな方を募集しております

FF14の全てのコンテンツを楽しみたい方」
新規者、復帰者、既存でプレイしてる方、どんな方でも受け入れております。
レイド、PvP、RvR、クラフター、ギャザラー、金策、全ての事を楽しみながら遊ぶことをモットーとしております。

「もっと上手くなりたい」
また、向上心を持ってプレイしている方は特に歓迎しております。

体験加入からでも大丈夫です

「百聞は一見に如かず」
体験してみないとわからない事の方が多いと思います。
自分に合ったFCかどうかを判断していただきたいと思うので、まずは体験加入でFFCCの雰囲気を感じてみてください。

f:id:FF14_FFCC:20170506190145j:plain

注意事項

FC加入するにあたり

当FCではボイスチャット(Discord使用)の導入を強く推奨しているFCになります。
毎日どの時間帯も誰かしら人がいるぐらい賑わっております。
その為、チャットが疎かになってしまいがちですが強制ではないので気軽にご相談ください。

ネチケットを大切にしましょう

「親しき中にも礼儀あり」
この言葉の通り、仲の良いメンバーとはいえど同じ人間です。人に言われて傷つくような発言や、過度な煽りや批判はお控えください。
また言いたい事がある場合はしっかりとその旨を伝え、イザコザがあったとしてもしっかりと謝る事をしましょう。
好んで喧嘩をする人はいません。一人一人が過ごしやすい環境を作っていく意識が大切です。

f:id:FF14_FFCC:20170506190148j:plain

加入希望者の方へ

この記事をお読みになりご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、
公式Twitter メール またはお近くのメンバーまでご連絡をお願い致します。

f:id:FF14_FFCC:20170506190152j:plain

広告を非表示にする